近所のヤオコー

昨晩、近所のヤオコーで全国ニュースで流れる出来事があった。
それは・・・。
2階の駐車場から車が落ちた。
69歳の婆さんが運転する車がどういうわけか落っこちた。
壁、というかフェンスか。
フェンスを突き破って落下したようだ。
時間帯考えると・・・お惣菜が半額になる時間帯ら辺。
恐らく・・・それ目当てで来店してただろーな。
今回は奇跡的に下に誰も居なかったから本人以外の怪我人ってのは出なかったが・・・。
あそこバス通りでもあるし車も割と多めに通るのよね。
なのでホント奇跡だよ、不幸中の幸いってやつか。
ワシも時々20時以降の利用があるから・・・怖いな。
気を付けてもこればっかりはわからんか。