ジャニーズ降ろし

テレビやスポンサーのジャニーズ降ろしがなかなか酷いなあ・・・。
何だかジャニーズタレントを使うのが悪みたいな空気・風潮があるようで。
よーく考えようや。
悪いのは誰や?
根本・・・ジャニさんじゃろ?
むしろタレントは被害者じゃないか?
その被害者を蔑ろにしてないか?
今までそのジャニタレを使って商売してた連中がこれでもか!ってぐらいの掌返し。
それはあんまりじゃないか?
実際彼らが何したってんだよ、いったん落ち着いて考えようや。
まさかとは思うが・・・ジャニタレから奪った仕事を・・・。
韓国アイドルに流すんじゃないだろうな?
それだったら大ブーイングだぞ。
そんなもん・・・侵略だわ。
まあ、それは置いといて・・・。
ちょっとあまりにも過剰になってる気がするので・・・皆1度深呼吸して落ち着こーぜ。