100人FーZERO

前に100人テトリスってのがあって無茶苦茶だなーとは思ったが・・・。
やはり相当面白いゲームではある。
そして今度はSFCレースゲームの名作、FーZEROが100人同時という無茶苦茶な対戦が出来るようになった。
さっき動画見たけど・・・もう凄すぎる。
めちゃくちゃな光景だけど・・・これは絶対に面白いヤツ。
テトリスとはまた違った独特の緊張感もある。
やってみてえなあ~こりゃ。
この発想は非常に面白い。
これは昔の既にやり尽くされたゲームを100人同時でプレイすることにより化けるゲーム・・・たくさんありそうだな。
100人バルーンファイト
100人マリオカート
100人バーチャロン
100人ステークスウイナー
・・・。
・・・・。
・・・・・。
ううむ・・・どれもこれも想像するとただただカオスなだけかもなw。