なかなか面白い発言だな

このタイミングで楽しんご氏が僕がジャニーズ事務所に居れば他の人の性被害を防げたのに!と豪語していたようでw。
スゲーなあ、この人らしいと言えばこの人らしいが・・・。
言葉聞く限りでは男性を喜ばせるテクニックってのには自信があるってことか。
この人も色々あって芸能界から姿を消したが・・・もし2人が出会ってたら色々変わってたんかなー?
タイムマシンがあったらこの2人をマッチングさせてみたいね。
もしかしたら楽しんごが今の芸能界の上の方のピラミッドに居たかもね。
下手したらジャニーズ事務所の株たくさん所有することになってたりしてねw。
もしくは・・・全くの逆で・・・。
楽しんご氏が芸能界、いや存在そのものを消されてるって可能性も・・・ゼロじゃあないだろうなあ。
まあ所詮はたらればの話。