吐き気をもよおす邪悪とはッ!原作もロクに知らないで勝手に話を進めることだッ!

悪夢でしかなかったジョジョ3部の実写化の続報。
松潤を承太郎に起用しようとしたら荒木先生サイドがNOを突きつけたそうだ。
そりゃ当然だ。
空条承太郎を演じるんだ、それ相応の体格をしていないと勤まらない。
さらに承太郎のらしさが正直・・・日本人では出し切れない。
ゆえに実写化は不可能だと思っている。
なので今回は先生サイドの判断が正しいッ!
しかし・・・それでジャニーズが怒り出しているとか・・・。
もうこの作品に出さないとかゴネ始めているとか・・・。
バッカじゃねーの?どんだけ上目線だよ。
そもそも・・・実写化しようというのが間違いだっつーの。
そして実写化も必要が無い。
スタンドをどう実写で表現するんだ?まさかそれも誰かが演じるのか?ンなバカな。
2次元でしかどう頑張っても出来ないことをやろうって挑戦するのはいいかもだが・・・結果が伴わないのならやるだけ無駄なんだ・・・無駄無駄。
それに・・・ジョジョほどの作品だ。
演じるのではなく演じさせていただける!ぐらいの気持ちでやるべき。
どっちが世界的に見て評価されている?絶対ジョジョのほうが評価されているだろーに。
とりあえず荒木先生、ふざけた上から目線の態度で相手が来るなら徹底的に突っ放してください。
そして実写化そのもの全てを中止するようにしてください。
ジョジョの奇妙な冒険は実写化が不可能な作品だ!ということをアピールしてください。
ドラゴンボールの二の舞になるビジョンしか出て来ない。
世界中が大ブーイングになるのは間違いない。