2023-09-16から1日間の記事一覧

100人FーZERO

前に100人テトリスってのがあって無茶苦茶だなーとは思ったが・・・。 やはり相当面白いゲームではある。 そして今度はSFCレースゲームの名作、FーZEROが100人同時という無茶苦茶な対戦が出来るようになった。 さっき動画見たけど・・・もう凄…

ジャニーズ降ろし

テレビやスポンサーのジャニーズ降ろしがなかなか酷いなあ・・・。 何だかジャニーズタレントを使うのが悪みたいな空気・風潮があるようで。 よーく考えようや。 悪いのは誰や? 根本・・・ジャニさんじゃろ? むしろタレントは被害者じゃないか? その被害…

安くなったシャインマスカット

最近シャインマスカットが安い、とニュースで見た。 確かにシャインマスカットってやたら高いイメージあったんだよな。 で、ホントにい?と思って近所のイオンで確認したら780円ぐらいで一房売られてるのよ。 そりゃ買っちゃうでしょ。 実はシャインマス…

日曜競馬・秋華賞トライアル・関西テレビ放送賞ローズステークス

かつて関西テレビは発掘あるある大事典って番組で納豆がダイエットにいいとか誤情報流して世の中を乱したことがあったなあw。 納豆が急に売り切れになり工場では人員増やしたところで嘘だと解り売り上げ激減、番組も強制終了とかになったなあ~。 そんな競…

土曜競馬総括

川崎競馬で儲かったからと言ってその流れが今日もってことにはならないこともあるw。 まずは中山から。 モレイラが早速大暴れ、1R目からきっちり勝利してるので今回も信用出来そうだ。 新馬はピュアキアンが逃げ切って初勝利。 ホッコータルマエ産駒、兄弟…