根こそぎ摘発されないかな

今ワイドショーで取り上げてるジャニーズ問題。
ついでに・・・これだけじゃ絶対無さそうな食われてる芸能人問題に発展せんかな?
ジャニーさんがショタ食い散らかしてたことがこんなに今問題に発展してるんだし・・・。
ついでにアイドル食い散らかしてる番組プロデューサーらも炙り出そうぜ。
もしくは芸能事務所のお偉いさん。
絶対性接待とかもあるはずなんよ。
ジャニーさんだけってそんなわけあるめえよ。
炙り出せばもう大変なことになっちゃうぜー?
今の情勢なら便乗して声を挙げてもいいんじゃあない?
実際どっかの芸能事務所のホームページに所属女性芸能人に実は隠しURLに裸姿の画像が載ってたってのも見たことあるし。
それにしても・・・ジャニさん亡くなったら掌返しが凄いなあマスコミってのは。
おたくら絶対知ってただろ、むしろ知らないハズがないだろ。
一般人よりその辺のデリケートな部分詳しかっただろう。
ジャニさん生前の頃、ジャニーズ関連の話題で触れちゃいけない話題とか絶対前もって知らされてただろうし。
この際だから膿は全部出し切らないとね。
しかしまあ・・・ヤるだけのことをヤっておいて清算しないまま寿命を迎えた王様の後始末ってのは大変そうだねえ。
トップにおる人ほど生前に清算しておかないと残された人は大変だからねえ。