仕事で車にはもう乗りたくないな

今日の現場、東川口駅そばだったので大宮駅から車出してくれるって言うからOK出したんだが・・・。
まさか足代請求されるとはなあ・・・お気持ち価格の足代・・・ううむ・・・。
それなら最初から言って欲しかったなあ・・・もしくは会社が負担とかして欲しかった。
そりゃ運転してくれたんだから感謝すべきよ?
むしろタダで送り迎えとかそっちのほうがあり得ないわけよ。
でもそれは・・・ワシが無理言って送り迎えしてくれ!と言った場合じゃあない?
会社側から~~で待ち合わせて車で行ってくれと言われたのならてっきりさあ・・・そういう「こと」は既に会社で話が通ってるのかと思ったよ。
てっきり車でしか行けない場所かと思ったら現場、駅から歩いて10分ぐらいの場所だったからさあ。
だったら最初から電車で行ってたよ。
気を使わなくて済むからな。
もう次からは人の車で現場に行くって条件飲まないようにしよう。
どーしてもモヤモヤが残っちゃうからなあ。
モヤモヤが残るぐらいなら多少金掛かっても電車を選ぶね。