裁判起こしたら出川サイドが楽勝出来そうだが・・・

どーにも解せん。
今回の出川騒動・・・。
なんで15年経った今こんなことを暴露するのか、いや証拠は無いから暴露と言っていいのか。
そもそも・・・出川はそこまで悪くないだろうしむしろ被害者やろ。
一部情報では・・・このマリエってタレントさん、「そういう」本を出すとか出さないとか聞いたが・・・。
もしそういう本を出すためにこの騒動を起こしたとしたらただのマーケティングってこと。
そうなったらマセキ芸能は裁判を起こしていい。
ぶっちゃけ名誉棄損になるし。
確たる証拠もないのにこういう騒動を起こして実際出川哲朗さんの仕事・業務に支障をきたしている。
ここで裁判にまで持って行かないことが1番出川の好感度を上げることになりそうだが・・・。
今は世間の声が半々な状態・・・いや、出川優勢になりつつあるのか?まだわからんが。
テレビ側も今難しそうだよねえ、先日のさんま御殿は普通にオンエアーされてたしCMも普通に流れていた。
もしかしたら数週間もすれば鎮火しそう?
それが1番いい落としどころになるんかなー?
勝手な想像だが、出川があえて裁判沙汰にしないようにしているのかな?裁判沙汰になったらマリエって芸能人、完全に消えるもんねえ。
それは流石に可哀相だから~となっているんなら・・・と、妄想だけどね。
結局タレントさんを上手く守ってやれなかった事務所も悪いわな。
別に紳助とヤってないなら問題もう無くね?ヤっちゃってるのなら問題だろーが・・・。
頼むから充電旅の打ち切りだけは勘弁な。