今年の芸能界不祥事四天王

もうそろそろ今年の芸能界不祥事四天王を決めてもいいか。
基本的に・・・逮捕されたような方々は自然と上位だからねw。
伊勢谷友介
筆頭はこれでいいな。
結構な数の映画にも出てたし、おかげで翔んで埼玉の再放送はもうしばらく出来なくなった。
少なくとも埼玉県民の怒りは買ったな。
伊藤健太郎
映画公開直前にひき逃げやらかす。
逃げなければギリギリセーフだっただろうに。
前日にも映画の番宣でテレビに出てたというのに。
アンジャッシュ渡部
11月の記者会見が見事に失敗に終わりイメージ回復どころか余計悪くなる。
まあ、日テレに裏切られた感は否めないが情報漏らした関係者も悪いわな。
ガキ使のオンエアーはほぼ無くなった。
山下智久
やはりこれは入れておかないと。
ジャニーズパワーでどうにか話題は逸れたがジャニーズじゃなかったらきっと渡部以上に叩かれていたのは明白。
下手したら逮捕されていた可能性も・・・。
これで・・・確定かな?
コロナ関連での不祥事は前半に石田純一極楽とんぼ山本がやらかしたが・・・今はもう驚かないなあ。
ボビーオロゴンも結局どう着地したのか不明のまま忘れ去られそう。
TKO木下は・・・まだ遺恨は残りそうだな~。
あの騒動以来テレビでは数回見かけたが・・・。
槇原敬之は何度かあるし復帰してすぐに受け入れられちゃったりするから薬程度ではもう驚かなかくなったなw。
まるでピーター・ド・ハーティーだなw。
宮崎謙介がまた不倫で謝罪してたが・・・別に謹慎も無かったし普通にテレビ出続けたのが凄い。
よく世間も許したな、それとも興味がないんか?
近藤真彦もジャニーズパワーでそれほどの騒ぎにならなかったな。
あ、そういえば先日亡くなられた小松政夫さん今年車で事故起こしてたんか・・・。
TOKIOの山口は芸能人ではないと言うことで除外で。
とりあえず・・・今年はこんな感じか。
さて来年はどんな不祥事が起きてしまうか。
薬、不倫、事故。
この3つのどれかで起きるんだろーな。