ちょっと危なかったかも・・・

未明の3時ぐらいにふと目が覚めたが・・・トイレに起きたってわけじゃあない。
寝ぼけてたので一応トイレに行ったらあんま思ったような量が出んのよ。
で・・・念のために経口補水液飲んだら実に美味かったw。
ああ・・・そういうことか・・・身体が自然に危険信号出してたんだな・・・。
トイレで起きるんじゃなくて逆、水分補給で起きたってこと。
その甲斐あってか朝の段階で経口補水液がマズイと感じるまで回復出来た。
これ・・・やってなかったら・・・今日は危なかっただろうなあ・・・。
何分湿度が高いから昼間ちょっと・・・暑さしんどかった。
倒れそうな感じが何度があったからなあ・・・慌てて水分居れまくったが。
昼休憩の時にエアコン効いた部屋でしばらく横になったのも良かった。
暑さよりやはり湿度が危険なんだなあ。
去年は2回倒れてるからなあ・・・もうすぐ目の前に熱中症が待っておる・・・。
そろそろ寝る時はエアコンつけっぱなしにしなきゃアカンのかなー?
電気代がめっちゃ上がるから熱中症でダウンした時の病院費や数日間の休養による給料減・・・。
まだエアコンのほうが優勢だよなー、今年は夏の暑さに結構耐えられると勘違いしていたが、もう限界だな。
倒れたくないので一晩中エアコンつけっぱにしよーっと。