2023-06-26から1日間の記事一覧

個人的には嫌いだが・・・

SNSで今日流れて来て炎上したこんなツイート。 飲食店なのに喫煙してる人がいてサイテー、こっちは子供連れで迷惑してるー!みたいな感じの呟き。 しかしその店・・・別に禁煙じゃない、喫煙してもいいよという感じで灰皿も置かれている。 だったらこの場合…

うーん・・・買ってねえ・・・

ワシはナンバーズよく買うんだけど・・・当たった数字ってんはもう買わないようにしてるのよ。 この前当たって買う数字が減ったから・・・最近新しい数字を思いついて気が付いたら買うようにしてたのよ。 その番号が・・・「5648」。 何の数字かって? そり…

100円!?

今日たまたま・・・オール100円の自販機を見付けてしまった・・・。 よく自販機に「100円~」みたいなラベル貼ってるのは見かけて100円のは見たこともないジュースとか水とかお茶のみだったりするのよね。 だけど今日のは正真正銘、全て100円と…

ちょっと危なかったかも・・・

未明の3時ぐらいにふと目が覚めたが・・・トイレに起きたってわけじゃあない。 寝ぼけてたので一応トイレに行ったらあんま思ったような量が出んのよ。 で・・・念のために経口補水液飲んだら実に美味かったw。 ああ・・・そういうことか・・・身体が自然に…