人騒がせな・・・

今日夕方頃、山手線で包丁を持った男が満員電車で暴れてるーみたいな事件・・・なのか?事件があった。
どうやら・・・自称料理人の外国籍の男がタオルに巻いて持ってた包丁うっかりバラしちゃったとのことだが・・・。
ホントかぁ・・・?ってか・・・バカか!
料理人が包丁ケースに入れないで持ち歩くとかありえないね。
ありえないというか料理人としてそいつはもう底辺だよ、最低。
ワシかて昔はちゃんと包丁ケースに入れて持ち歩いたわ、当然すぐに開けられないようにカギも閉めてたさ。
動画見たけど・・・みんなパニックになってるやん?
大迷惑だわ。
中には転んで怪我した人もおるらしいやん・・・被害出てるじゃないか。
普通に逮捕しろよ、全く・・・。
やはり数年前に事例があるからこそこういう騒動に発展しちゃうんだよな。
京王線だっけ?京王新線だったかも。
それでのジョーカー事件・・・実際現場に居たらワシもパニックになるわ。
せめて安全靴履いてたら・・・犯人に立ち向かえたかもw。