今年1回目

あー・・・やっちまった・・・。
昨日のブログで今年こそ熱中症にゃならん!と決意したばっかなのに・・・。
早速今日・・・ダウンしました。
いや、今日は結構気を使ってた・・・つもりなんだけどねえ。
午前中だけで3リットルぐらい水分補給してたのよ?
ということは・・・単純に3リットル以上汗かいたということね。
今日のはめまいと吐き気やったね。
休憩所に用意してあった経口補水液・・・味がしないほど水分失われてました。
経口補水液1口飲んだ時に「あれ?水じゃん」と思うほど。
これは・・・よほどの事態だったな、危ない危ない。
しかも一気飲みしちゃったよ。
うーむ・・・3リットル程度でもダメなのか・・・午前中だけで5リットルぐらい入れるぐらいじゃないとアカンのかなー?
とりあえず・・・しばらく休みます。