100円!?

今日たまたま・・・オール100円の自販機を見付けてしまった・・・。
よく自販機に「100円~」みたいなラベル貼ってるのは見かけて100円のは見たこともないジュースとか水とかお茶のみだったりするのよね。
だけど今日のは正真正銘、全て100円というこのご時世考えると夢のような金額・・・!
儲かってるの?大丈夫?と心配になるよw。
価格は昭和そのものだが・・・中身はちゃんと令和・・・まだあるんやねえ・・・こういう人情な自販機。
んで・・・その自販機の近くにもう1台あったんだけど・・・そこは500mlのペットボトルのジュースが170円だからため息しか出ん・・・。
70円差って・・・さすがにねえ・・・。
割とそこそこ有名メーカー飲料でオール100円ってんは驚き。
近くにトライアルって安い店にもめっちゃ安い自販機あるんだけど・・・そこのは見たこともないメーカーの見たことこともないジュースオンリーだからなあw。
まーじで助かるわ。