それでもなる時はなる

頭保冷剤で冷やしてます。
服の中に冷凍ペットボトル入れてます。
こまめな水分補給してます。
それでも熱中症になる時はなります。
しょーがねーだろ、好きで熱中症になるヤツなんておらんわ。
暑すぎるんだよ!35度行く日はもう外での作業中止にしろよ!
昔から熱には弱いのよねえ・・・。
実際問題、サウナはほぼ利用せんし長湯もしない。
長湯・・・して10分だよ。
で・・・どんな人が熱中症になりやすいかとガイドライン見ると・・・。
子供
高齢者
脱水症状にある人
運動不足
肥満の人
体調不良の人
暑さに慣れてない人
・・・ううむ・・・。
運動不足、肥満、暑さに慣れてない人と3つ条件を満たしてるな。
昨日とこの前の熱中症は・・・ほぼほぼ同じ現場なのよね。
なので強い日差しに日陰が全く無い。
考えてみたら必然だったか・・・。
夏はダメだね、多分今の仕事続けてたら数年後夏に死ぬかも知れん。