もうもうもうやめろ!ストップザ実写化!

ジョジョの実写化で大失敗というのは忘れたいけど割りと記憶に新しい。
ハガレンの実写化も・・・まあ爆死しているようで。
けど・・・銀魂が割りと成功しちゃったのも事実。
その銀魂みたいな作品は実写化に向く異例中の異例なわけで。
今日は・・・2つの作品の実写化が発表される。
まず賭ケグルイの実写化・・・深夜枠でのドラマらしいが・・・。
蛇喰夢子みたいな狂ってるけど美女・・・誰がそんな難しい役演じられるのか。
まず外見レベルが相当高くないとダメだろーに。
それにもうアニメやっちゃってるから・・・今更感あるなあ。
んで・・・驚いたというか・・・呆れたというのが・・・。
がっこうぐらし!の実写化・・・。
今日1番のため息が出たよ、これ聞いた時に。
誰が演じるんだ?誰が、やれんのか?
ただの痛いコスプレ学芸会になりゃせんか?
もうさ・・・なんでもかんでも実写化するのはやめにしよう。
無理だから!
銀魂が例外なだけ!
ジョジョを見ろ、散々な結果になったじゃないか!
このままだとおそ松さんの実写映画なんてのもやってしまうんじゃないかと危惧している。