紀伊水道

軽い地震なんだが・・・紀伊水道で起きたか・・・。
よりにもよって1番起きて欲しくないところで・・・。
マジで全国あちこちスイッチ入っちゃったんじゃないか?
東日本大震災の時あんまり知られてないけど連鎖して長野でかなり大きいのも発生しているんだよね。
6強だっけか?
なので次・・・首都圏直下型が来たら南海トラフも連鎖で起きるだろーなあ。
逆を言えば南海トラフが起きても首都圏直下に連鎖するだろうなあ・・・。
で・・・1番最悪のシナリオは・・・。
富士山噴火だな。
昨日東京は新島で起きた震度5弱。
一部学者によると・・・可能性があるとのこと。
もしかしたら・・・いよいよ本番が近付いてきているんじゃないのか?
お願いだからダービーまでは大人しくしてろよ・・・?