こういうのが増えるのか?

関西のほうで神がアッラーしかいない!とか言いだし神社の色んなもん破壊したバカ外人が逮捕されたようで・・・。
イスラムの教えには人の財産を破壊し人に迷惑をかけてはいけないって教えは無いんか?
異教徒だったら何してもいいんか?
だったとしたら・・・日本に居なくていい存在だな。
そんなバカな価値観、もしくは神の名前を利用して暴れるヤツなんて・・・信仰心なんて存在してねーよ。
神もそんなヤツ信者に居て欲しくねーだろ。
宗教の違いってのはまあ考えも違って来るけどさ・・・。
それを無理やり押し付けるってのは気に入らねえなあ。
全く逆の立場を考えない自己中な教えなんか?
いや・・・案外そうなのかも知れんなあ。
もうさ・・・日本でそんなんやらかしたらバシバシ追い出してくれんか?強制送還だよ。
そんな危ない人間日本にゃいらんわ。
最近こんなニュースが増えたなあ。
とりあえず・・・犯罪をする外国人はとっとと日本から出て行ってくれないか?
他の真面目にやってる外国人に大変失礼だし侮辱行為や。