新しい歯

ようやく銀歯が入りました。
そしてさっき歯並びをチェックするために鏡を見る・・・すると・・・。
結構前に完全銀歯になった右の歯の部分・・・よく見たら今回の治療でまさかの左右対称になった!!
まさか同じ左右同じ場所の歯が完全銀歯になるとはなあ・・・。
昔はそこだけ銀歯で変な感じだったが・・・時を経て左右対称になるとは・・・。
これで歯並びの見た目バランスが改善されたなーw。
それにしても・・・結構かかったなあ・・・。
来週歯石除去でよーやく終わりや・・・。
3代自業自得病の虫歯だからなあ・・・おや?と思ったらなるべく早めに行くことをオススメするばい。
4月だっけか・・・ピザ食って歯が砕けたところから始まったんだよなあ。
これが最後の歯医者になればええんだけどなあ・・・。
また3年後ぐらいにお世話になりそうな予感・・・w。