もうすぐ10年か・・・

今週の木曜日で・・・もう10年になるのか。
東日本大震災から・・・。
あの日は元々めちゃさんが当時勤めていたお店が閉店だからますざぶメンバーみんなで押しかけて宴会する予定だった。
最初は・・・その場所まで歩いてでも行って参加しようかと思っていたが・・・。
連絡取れなかったし、多分それどころじゃ無さそうだから帰ろうと思ったんだっけ。
翌日は知り合いのライブにも行く予定だったが・・・ライブ会場は下北沢だったけどやはりそれなりに被害があり開催出来なかった。
そもそも翌日歩き疲れて動けなかったし。
新大宮バイパス沿いをずーっと歩いて帰宅・・・詳しくはワシのブログの2011年3月11日参照ね。
もう東京で地震に会ったら歩いて帰れる体力はないな。
生きている間に発生するかわからんが、首都圏直下型地震が起きても埼玉に居れば東京よりは安全だろーな。
今は東京で働いていないのが幸運なのかな。
ちょうど今・・・10年前と似たような地震がチラホラ起きていて嫌な予感するが・・・。
何も起こらんことを祈るばかり。