土曜競馬・京都新聞杯

昨年このレース3着だったのがボルトグフーシュだったわけで。
もしダービーに出られてたら爪痕は残せていたかもね。
今年のこのメンバーの中にもすぐには無理でも出世する馬が紛れてたりしてね。
◎サトノグランツ
とりあえずこのメンバーの中でこの馬が1枚は抜けてるかな?ある程度時計が速くなっても対応は出来る。
リビアングラス
他に絶対逃げそうなのが居ないならこの馬がすんなり先手で最後まで粘るんじゃないかと。
マイネルラウレア
前走は重馬場が堪えた可能性、良馬場だったら巻き返し可能。
オメガリッジマンはないね、京成杯2着はあるがそれ以外はだらしない、そこまで強くない可能性。
ダノントルネードもないね、今回川田ではなく西村が乗ってる時点で答えは出てそう。
マコトヴェリーキーもないね、なんとなく。
さてどうかなー?