2023-05-05から1日間の記事一覧

五ェ門のセリフ少ないんやな・・・

うーん、カリオストロの城は実に面白いねえ。 今日ミートボールパスタにした人がかなり多かったようで。 ワシもさ! 中にはミートボールパスタではなくカップヌードル、赤いきつねにした人も居たようで。 それもアリだな。 ただ・・・誰一人としてゆで卵食っ…

ケンタッキーダービー

デルマソトガケとコンティノワールが出走するところ・・・コンティノワールが脚部不安で回避。 そして他にも出走取消が入ったりで何と大井のマンダリンヒーローまで無事に出走できることになった。 何と言っても・・・昨年がギリギリで繰り上がって出走出来…

土曜競馬・京都新聞杯

昨年このレース3着だったのがボルトグフーシュだったわけで。 もしダービーに出られてたら爪痕は残せていたかもね。 今年のこのメンバーの中にもすぐには無理でも出世する馬が紛れてたりしてね。 ◎サトノグランツ とりあえずこのメンバーの中でこの馬が1枚…

久々に緊急地震速報

odaroro.seesaa.net 昼間か、ファイナルファイト2やってたらさ・・・付けっ放しのミヤネ屋から久しぶりにあの音が流れるのよ・・・。 「トゥーン、トゥーン、トゥーン」って。 その音を聞いた瞬間に頭が急にフル回転したわ。 ニュース速報じゃない!ってす…