日曜競馬・朝日杯フューチュリティステークス

う~ん・・・今日の馬場傾向は・・・解りやすいぐらいイン。
外に回ったらそんなに伸びない、いや伸びる馬は伸びるんだけど距離ロスに合わないのよね外は。
距離ロスより経済コースのほうがいい、それでいて・・・やや前残り傾向。
そうなると・・・先週のようにインコースの人気薄激走が現実味を帯びて来るかと。
◎ダノンタッチダウン
もっとイン残りだった前走のデイリー杯で2着に追い込んだのは実力の証明。
あれは着外になってもおかしくないはずなのに、今日の馬場ぐらいなら差し切れるはず。
〇1~6番
今日の競馬見る限り・・・イン通った馬が結果出している、外回りでも距離ロスせずイン通った馬が結果出してる。
はっきり言えば外差しは割り引いていい。
そして今回は前に行く馬が非常に多い、ハイペース必死だが・・・馬場が少し悪化しているので前が余計止まらない可能性。
早すぎてサクラサエズリが超ハイペースで逃げて殆どバテてしまったように後ろから行くそこまでな馬は危険かと。
一応レイベリングも予想に入れたいところだが・・・今日の馬場考えると評価は少し下げる。
フロムダスクはないね、前に行く馬が揃った上にこの馬は外枠、距離不安も考えると今日は厳しい。
エンファサイズもないね、この馬は新馬でイン強襲で勝ってきた、今回は大外という時点で無い。
ウメムスビもないね、マイルは長いね、今回の激流ペースに最も合わない馬。
さて・・・ダノンタッチダウン軸も良いけど・・・外差しが完全沈黙しそうならイン全部買いかなー?
キョウエイブリッサとミシェラドラータは普通にあると思うんだよねえ。
組み合わせによっちゃ高配当だが・・・狙っていいかなー?