渋滞情報

朝からニュース番組は各地高速道路の渋滞情報を流していてそれをゴロゴロしながら見るワシ・・・。
何て有意義な過ごし方なんだろうか!!
いやホントノロノロ運転の高速道路とか疲れ切ったお父さんの顔とか寝落ちしてる子供とかさあ・・・。
見てるとただただニヤニヤしてしまふw。
何でみんな出かけるタイミングでわざわざ混雑しているところに飛び込んでいくのか・・・大変やなあ。
そんなしんどい思いしてまで・・・その先に一体何を求めているのか・・・?
そして今回は・・・みんなが渋滞を避けようと早めに出かけたら・・・ただただ早めに渋滞が発生しただけだったというw。
もはやとんちやコントのレベルやなあw。
あちこち大混雑しているが・・・コロナ感染率が爆発的に拡大しないことを祈るわ。
最近少しまた増えつつあるって情報があるだけに。
ワシはもう今日はとりあえず昼まで寝てたわ。
目覚ましも無い朝で少しだけ起きて2度寝突入。
ゴールデンウイークに家で1日中ゴロゴロして眠る。
どーだ?世の中のお父さんたち、羨ましいだろー?w