ちょっとウズウズ

この前久しぶりに行ってしまったゲーセン荒らし。
またやりたくなってきたなあ・・・出来れば・・・今度は子供がたくさん見ている前でやりたい。
大量にゲットしたお菓子を・・・子供らに配る、これをやってみたいw。
正直・・・ジャイアントカプリコ30本以上は取り過ぎた。
食いきれん・・・w。
多分今月かけても食い切れるかどうか・・・w。
しかし・・・そこまで取ったら今度こそワシは店側からマークされるだろうなw。
そうして難易度が上げられたら・・・ただの迷惑なオッサンになる。
難しいところよねー。
もしくは・・・お菓子景品のグレードが下げられる・・・。
他にもお菓子取れるのあったけど・・・明らかに単価が高そうなの狙ったもん、ジャイアントカプリコって1つ100円ぐらいするやん?
他にもうまい棒とかポテチとかじゃがりこがあったけど・・・量とか見ると明らかに安いのよねー。
もしかしたら小さいサイズのジャイアントカプリコにされる可能性も・・・。
明日からゴールデンウィーク・・・だが・・・子供が行くとは限らん。
大型連休にわざわざンなところ行くか?普通は行かない。
だったら・・・気持ちを抑えるべきか。
行くとしたら・・・普通の日曜日辺りか?
いーや!ワシには競馬があるから無理だw。
夏休みシーズンぐらいまで待つか。