女性騎手殆どアウト

JRAが今村聖奈、古川奈穂、永島まなみ、角田大河、河原田菜々、小林美駒ら6人の騎手の騎乗停止を発表。
理由は使ってはいけない調整ルームでのスマートフォンの使用のため。
あーあ・・・これはやっちゃったねえ・・・ルメールですらアウトだった案件なのに。
今週末の騎乗はOKだが・・・1ヶ月はなかなか大きいぞ。
しかも永島まなみなんてこの前福島リーディング取ったばっかで今1番流れが来てるじゃあないか。
女性騎手が軒並みアウトだったというのは・・・調整ルームの男女隔離も影響してるんかな?
それにしても・・・若者らしい失敗というべきか・・・ちょっと緩み過ぎてたね。
これを戒めとして2度と失敗しないでもらいたいね。
それにしても・・・藤田菜七子騎手がこんなことで再評価されるとはなあ・・・。
菜七子ちゃんの流れがもしかしたら来ちゃう?
ローカル開催しばらく藤田菜七子流しが正解になったりせん?
んで・・・角田大河くんがちゃっかりやっちゃったのか・・・まあお父さんにこってり怒られなさい。
ううむ・・・ここで6人の割と乗れてる騎手の騎乗停止はなかなか影響大きいぞ。
佐々木君、原くん、横山琉人君辺り減量若手には間違いなくいつもより多めに良い馬回って来るようになるだろうなあ・・・。
ついでに・・・和田翼くんの騎乗数も増えませんかね~?w