大宮駅西口、大混雑中

odaroro.seesaa.net
昨日から発生している西口の漫画喫茶の立てこもり事件・・・。
このブログ更新している時ですらまだ解決していない。
てっきり今日仕事終わる頃までに終わってるもんかと思ったら7時ぐらいに大宮駅に着いて何となく現場近付いてみたけど・・・。
まるでお祭り騒ぎかのような人手やったわw。
まあ・・・そんなワシも同じ穴の狢ってやつか。
で、みーんな記念撮影しちゃってるのよ・・・さすがにそれはせんかったけどさ。
そのせいか・・・その近くにある鐘塚公園っていう公園・・・みーんなたむろしてたわw。
さらに・・・その近くの飲食店、焼肉ライクがあるんだけどさ・・・行列出来てたわw。
野次馬は・・・ワシも嫌いじゃないのだが・・・それにしても集まり過ぎやな~。
それ以上に気になるのが・・・マスコミやね。
はっきり言えば・・・邪魔。
朝方ねえ・・・その建物の裏側・・・路上駐車してる車が・・・まあ多い。
路上駐車して・・・そこで寝てるんよ、それも何台も。
その近くにホテルもあるしパーキングもあるんだからさあ・・・それを利用しろよ。
現場の道路、バス以外封鎖しているからまあ渋滞だわ。
それにしても・・・早く解決して欲しいねえ。
人質の女性が可哀相や。