うぅううっそーん!?

嘘だろ・・・?
日本サヨナラ勝ちとか・・・こんなマンガみたいな展開あるんかい・・・。
いや正直もう勝てないという気持ちが非常に強かったわ。
佐々木朗希がスリーラン打たれたのでもうアカンーと思ったわ。
そしたら日本もスリーランでさあ・・・。
追い付いたけどまた引き離されてもう無理だなーとまた思ったよ。
最終回9回の裏。
村上の打席でダメだろーなあと思いながら見てたよ。
だって今日までずー--っと言葉悪いけどポンコツだったじゃん?
そしたらサヨナラタイムリー打っちゃってさあ・・・久しぶりに大声出ちゃったよ。
んで勝っちゃうんだからさあ・・・つくづくワシの読みはハズレるなーw。
うっかり涙出ちゃったよ。
はあ・・・疲れたw。
もうこれで終わりで良くない?
明日の試合、見るほどの体力残って無いよw。
もう終わり、アメリカには勝てんよ。