徐々に

マスク基本外していいってなったけど・・・ワシはまだまだ外せないなあ。
この前近所のイオンに行ったら・・・8割マスクでノーマスクは2割ほどだったなあ。
あ、いるんだなー程度。
まだねえ・・・急に外せって言われてもねえ・・・慣れちゃったし。
あと・・・外してて編なのに絡まれたりしないかなー?ってんのが不安。
マスクしてて変なの回避出来るのならそうしたいよな。
いっそイカつい髪型にして人避けにしようかな?
今人生で1番攻めた髪型してるけど・・・これでレイバンサングラスでもかけようかなー?w
まあサングラスは今欲しいわ、最近太陽の光がどーにも耐えられん、ワシゃドラキュラか?
アマゾンで買うのが1番楽だろうけど・・・やっぱサングラスぐらいはお店で選んで買うんが1番かなー?