銀魂ファイナル

今年早くも2回目の映画館。
今日観てきたのはアニメ銀魂ファイナルッ!
一言で言うなら・・・「酷い」ねw。
この前の生徒会役員共と似たような感想だが・・・こっちはより酷いw。
もちろん銀魂という作品を最大限の尊敬と侮蔑の意味を込めて酷いという表現ね。
もうね、最初から最後まで館内みんなゲラゲラ笑ってたわ。
もうね・・・最初がとにかく酷いのよw。
まさか銀魂観に来たはずなのにオープニングがCHA-LA HEAD-CHA-LAとかさあ・・・。
中身は・・・まあクライマックスシーンということもあり真面目なシーンもありましたよ?
でもね、6割ギャグで4割シリアスという配分だろーな、ちょいちょい酷いシーンがブッこまれてましたわ。
あ、そうそう。
エンドロールの後も少しだけあるから最後まで観ようね。
その最後の部分が・・・まあ酷いw。
まさかゴリラとはねえ・・・。
んで高杉が生きてるのか死んでいるのか・・・それもついに明らかになるし・・・酷い意味でw。
まあ観ていて損はないなコレは。
原作をあんまり知らなくても十分に楽しめる。
んで・・・鬼滅の刃を越えられるか・・・って部分は・・・。
越えちゃダメだなw。
やっぱ6割ギャグだから越えちゃダメやなw。
なので興行収入そこそこで止まるようにお願いします。
アニメの銀魂の映画はこれで終わりだけど・・・実写はあと数回出来そうだね。
今後はそっちを楽しみに待つか。