2023-03-06から1日間の記事一覧

もうすぐ無理してマスクする必要が・・・

えーっと・・・もうすぐだっけ? 無理してマスクしなくてもいいって流れになるのって。 基本外では付けなくていいんだよね? あとは・・・個人判断とかだっけ? まあ・・・それでもしばらくは付けてるだろーなあ。 すぐに取れるほどワシのハートは強くないん…

やっぱスゲーなあ・・・

さっき何となくWBCの強化試合見てたら大谷翔平さんがちょうど打席だったんですよ。 1~2塁にいる状態だったのでこれで打ったらスリーランかあ、打てれば明日のスポーツ紙一面確定だなー、まあそれは流石に無いか。 そんな軽い気持ちで見てた。 実際追い込…

ツーブロック

何を思ったか・・・今ツーブロックと呼ばれる髪型に近付けてる。 多分・・・完璧なツーブロックではない状態だろーなあ。 先日バリカン買ったのよねえ、そう・・・自分でやってる。 ただ・・・やっぱ自分でやるのは限界があるからなあ。 何でそんなことした…

通勤途中のゴミ屋敷

最近はずっと同じ現場だが・・・毎日の通勤途中に・・・ゴミ屋敷がある。 いや、正確にはゴミ屋敷に発展していった。 数か月前はそんなにでも無かったのに・・・だんだん増えて行ったんかなー? 結構なゴミ屋敷に成長していったわ。 んで・・・最近・・・そ…