スマホにフィルタ・・・

新しく買い直して2枚入りのスマホフィルタ買った。
そして・・・さっき道祖土・・・もとい再度チャレンジ。
・・・。
・・・・。
・・・・・。
1回目・・・地味に埃1ヵ所だけ入りやがった・・・。
慎重に剥がして再度もっかい張り直す・・・。
げ・・・気泡が何ヶ所にも入りやがった・・・。
・・・もっかい剥がすのは危険な気がする・・・。
どーにか気泡を追い出すも・・・また数ヶ所埃が入ってる・・・。
とりあえず・・・もういいや。
これでしばらく使ってみよう。
まだ予備1枚あるけど・・・今の精神状態ではまた失敗しそうな気がする。
これ・・・集中力物凄く充実してる時にやらないとダメだな。
ちゃんと貼ってくれるプロに頼んだほうがいいんかなー?
そんなプロいるのか?