やっぱスゲーなあ・・・

さっき何となくWBCの強化試合見てたら大谷翔平さんがちょうど打席だったんですよ。
1~2塁にいる状態だったのでこれで打ったらスリーランかあ、打てれば明日のスポーツ紙一面確定だなー、まあそれは流石に無いか。
そんな軽い気持ちで見てた。
実際追い込まれてたからこの打席は終わるかなー?と思った矢先・・・。
打ち上げた・・・膝も付いてた。
あーあ、フライかなー?と思ってたら・・・グングン伸びて・・・ホームランですわ・・・。
いやー普通に驚いたわ、あんなん普通のバッターやったらセンターフライの場面ですやん。
何であんなバランス崩しながらで入っちゃうん!?
これが・・・大谷翔平かあ・・・いやあ・・・これが世界のレベルかあ・・・と思うしかないわ。
やっぱオオタニサンはバケモノですわw。