1番痛いのは・・・

人体で痛みを生じる時に1番苦しいのは・・・どこか?
それは・・・頭に近ければ近いほど苦しいとワシは思う、まあ実際そうなんだろうけど。
そして1番痛みの中でも辛いのが・・・頭痛。
今日は久しぶりに偏頭痛に襲われてまあ苦しかったわ。
正確には昨日の寝る前あたりに頭痛が始まりあんまり寝付けなかったんだよねえ。
頭が熱くなるというか・・・。
おかげで今日はバファリン服用ですよ。
これ無かったら仕事にならなかっただろーなあ。
頭痛だけはもう・・・勝てない、絶対に勝てない。
だって何もしたくなくなるもん。
食欲だって削がれる。
2005年ぐらいに頭痛酷すぎて電車で酔ってしまい改札で吐いたことがあったっけ。
んで頭から少し離れた場所、虫歯が次に辛いだろーね。
何年か前に親不知が虫歯になってしまい非常に苦しい思いをしたことがあったなあ。
あまりにも仕事中に苦しんでたら当時のシェフが荒療法で痛みを引かせてくれたっけ。
ブランデーでうがいして口を麻痺させるという手段。
いやー凄いね酒って。
マジで麻痺して痛みが吹っ飛ぶんだからw。
ただ口そのものがかなり麻痺するから長州力並みに滑舌悪くなっちゃったけど。
んで腹痛か、これもなかなか苦しいけど・・・まあ耐えられないほどじゃあないよな。
それに大体ウンコ出せば納まるんだしw。
まあ、とりあえず・・・偏頭痛持ちはバファリンを常に持ち歩かないと不安なのです。
ジェネリックの類似品、バリファクスでもいいんだけどね。