ツーブロック

何を思ったか・・・今ツーブロックと呼ばれる髪型に近付けてる。
多分・・・完璧なツーブロックではない状態だろーなあ。
先日バリカン買ったのよねえ、そう・・・自分でやってる。
ただ・・・やっぱ自分でやるのは限界があるからなあ。
何でそんなことしたかって・・・?
単純に耳周りの髪の毛が邪魔だったからw。
切ってもいいかなー?と思ったけど・・・うっかり耳切っちゃうんじゃないかとビビったわけでw。
そうなるとバリカンは安全だからねえ。
今やってみたい髪型は・・・モヒカンかラーメンマンヘアーだねw。
もしくはもう少し伸ばしてちょんまげもいいかもねw。
とりあえずちょっと髪の毛で遊びたい~。