通勤途中のゴミ屋敷

最近はずっと同じ現場だが・・・毎日の通勤途中に・・・ゴミ屋敷がある。
いや、正確にはゴミ屋敷に発展していった。
数か月前はそんなにでも無かったのに・・・だんだん増えて行ったんかなー?
結構なゴミ屋敷に成長していったわ。
んで・・・最近・・・そのゴミ屋敷のご主人かな?
歩道に自分の車停めちゃってるのよ。
これはさすがにアカンやん、しかも通学路にもなってたりする辺り。
まあ時々停めてる感じなのでちょいちょい行動はしているようだ。
だが・・・たまたまさっき車停まってたのでチラ見したら中に居やがるんよ。
寝てるんよ・・・なかなか意味がわからんなあ。
家で寝ろよ、もしかして家の中ヤバいんか・・・?
ってよく見ると車もゴミだらけ。
これはもう・・・近い内もっと酷くなってニュース番組で特集組まれるかもしれん。
もしホントに特集するならワシ喜んでインタビュー受けちゃうよw。