さっかー

サッカーのワールドカップが今夜開幕だっけ?
で、カタールの気候に合わせて今の涼しい季節に開催だとか。
選手ファーストの考えが合ってええのう。
オリンピックもこれぐらいの配慮があってもええのにねえ、そんなに放映権が大事か。
それは置いといて・・・。
今回の1次リーグ、コスタリカ、ドイツ、スペインが相手。
コスタリカは・・・よく知らんけど・・・パナマの横だっけ?w
ドイツに・・・スペインでしょ?
で、2チームのみが勝ち上がれるんでしょ?
じゃあもうないでしょ、ないねだよ、ないね確定だよ。
サッカーよく知らんワシでもわからぁこんなの。
ドイツとスペイン・・・勝てないでしょ、まず勝てないでしょ。
今回は1次リーグ敗退は確定でしょ。
断言できるよ、もしこれで日本が奇跡的にリーグ突破出来たら1年以上髪の毛切って無いけど坊主にしてもいいよw。
素人な見方でもドイツとスペインがここで敗退する姿がまるで想像出来ない。
まあ・・・すぐに盛り下がっちゃうと思うよ?
12月2日の早朝、がっかりすると思うよー?
まあさすがにコスタリカには勝てそうだが・・・3位敗退。
これで確定だと思うが・・・どうかなー?