知らんかった

クリスマスケンタッキーはすっかり恒例となったが・・・。
年明けおせちケンタッキーみたいなのは根付かない!と豪語しておりました。
ゆえに・・・知らんかったんです。
実は結構根付いてたということに・・・。
近所のイオン内にあるケンタッキー。
年末、お昼ちょいと過ぎた2時ぐらいに見たら・・・まあ行列。
翌日、夕方4時ぐらいに見たら・・・まあ行列。
昨日2時ぐらい、まあ行列。
そして今日3時ぐらいに見てもまた行列。
スゲーなあ・・・ケンタッキー、こんなに並ぶのか。
すぐにでも食いたいけど待つんは嫌やー精神じゃあもうしばらく食えなさそうだ。
年末年始ケンタッキーなんて・・・と思ってたが・・・舐めてたわ。
こればっかりはワシが無知やったわ、年開けンタッキーは・・・流行ってる!