テレ朝10億出したのか

ロロ・エンタメ・ラジオ
昨年、まあ今年までやってたけど大ブレイクしたアニメ映画「君の名は。」の放映権。
これ・・・テレビ朝日が10億円かけて手に入れたんだってね。
10億・・・スゲーなあ・・・元取れるのか?
この秋ぐらいに流すらしいが・・・。
うーん・・・ファンの方々は夏ぐらいにDVDやブルーレイ買ってるだろうから今更感ありそうだが・・・。
まあ、やっぱラピュタの時みたいに見ながらツイッターしたい人は山のようにいるんだろーなあ。
これから時期が近付いてどれぐらいテレビ朝日が力を入れてCMするかが見モノ。
それより・・・シン・ゴジラ金曜ロードショーはいつかな?
これも秋ぐらいか?
これは多分日テレが放送するだろうね、映画内でところどころ出てくるニュースのシーンは日テレ仕様だし。
シン・ゴジラオンエアしながらのツイッターも実はひそかに楽しみだったりする。
トレンドワードに無人在来線爆弾が入ってくれたらワクワクするぞお。