2020-12-09から1日間の記事一覧

理想の馬体、シンボリクリスエス

シンボリクリスエスが亡くなった・・・21歳だったか・・・。 もうそんな年齢になるのか・・・。 ワシの競馬の見方を教えてくれた馬だったね。 とにかく馬体が美しくそして強い、これが理想のサラブレッドなのだとあの当時は学んだ。 それゆえ、パドック診…

次のお仕事

面接通りました、21日から初出勤になりました。 ようやくダラけた生活から抜け出せる。 自宅から徒歩10分のところから変更して自転車で20分ぐらいの場所になりました。 6時からのお仕事だけど・・・今までより起きる時間が1時間も遅くなるのはありが…

ミロ品薄?

ネスレのミロがここへ来て何故か販売休止になるそうな・・・。 需要過多になったようで・・・何故? 何で今急にミロ需要が高まったんかなー? まあ、たまに飲むと美味いけどさー。 じゃあこれを機に・・・ミロオレも復活してくれんかなー? 味的にはこっちの…

記録更新

今年は1月に掲げた目標、2011年の時のブログ記事数を越えるっての意識して回数多く更新してたが・・・。 今日記録並びました~。 まあまあかな? 800回には・・・流石に届かないか。 これから仕事も始まるだろうから来年はそれなりでいいかな? いつ…