ビビった

早めに寝てたら揺れで起こされ緊急地震速報アラームで完全に目が覚めとりあえず電気付けてテレビつけようとしたらさ・・・。
電気付かんしテレビ付かんからかなりイラついたのよねw。
そしたら停電しているのよ、夜だったしすぐには停電って気付かないね。
外が真っ暗でまあビックリした。
電気復旧まで1時間ぐらいあったけどさ・・・まあ情報が入らないから不安やったなあ。
スマホの情報ぐらいは入ってくるけど万が一に備えあんま触らんようにしたよ。
んでまさかの津波まで発生してるってんは驚きやな。
震度6強ですか・・・。
震度6強で注意報とは言え津波まで・・・。
これ・・・2011年3月9日と同じじゃないか・・・?
前震・・・だよな・・・?
バカでも解るぞ、明後日・・・本震が来るって。
ちょっとさすがにこれは食料品とか確保しておくべきかあ?
あと・・・念のためラジオも買っておくか?受信できるかどうかわからんが。
それにしても・・・地震で停電ってのは・・・ビックリだわ。