お題チャレンジ、買ってよかった2021

今週のお題「買ってよかった2021」
買ってよかったって言ったら今年は・・・ナンバーズやね。
実は今年・・・3回当たってるのよ、いわゆるセットが。
その内2回が4万越え配当だったからもうニヤニヤ。
1回は0281で当たった、何の数字かって?
そりゃあ・・・おつぱいですよw。
まさかそんな下ネタ番号で当たるなんてねえ。
ナンバーズ買ってる人ならわかるだろうけど・・・同じ数字が2つ入る時って大抵高配当じゃん?
でもね・・・今年・・・1回だけ例外があった。
それも・・・ちゃんとした理由があった。
その時の当選番号が・・・3110・・・つまり・・・斎藤だ!
全国のサイトウさんが実はたくさん買ってる数字でそれがストレートで・・・何とたったの30万だったという・・・。
ストレートで30万よ?そりゃないよなあw。
あと・・・世の中の大抵の人はあと今年1回だけ・・・買ってよかったと思える可能性があるんだよね。
そう・・・年末ジャンボ宝くじ・・・果たして何人の人が「買ってよかった」と締めくくれるかな?