痛み、治まってきました

odaroro.seesaa.net
ようやくアバラの痛みが治まってきました。
休養中ですけど・・・どっかお出かけしようかな?
実は・・・自分でも気付かなかったんですけど・・・。
数日前買ったナンバーズ4が当たっていまして・・・その・・・4万円ほどの臨時収入がありまして・・・。
このところ、ずっと家で療養してたので・・・どっかお出かけしたくなりました。
幸い、アバラの痛みもだいぶ良くなってきたのでちょっとした距離ぐらいならどーにかなりそう。
またあそこ行こうかな、相模原の中古タイヤの店。
そう、自販機の聖地ね。
最近ちょいちょいテレビで紹介され数多くのユーチューバーが訪れるあそこ。
2019年の1月に行ったことはあるが・・・たまにゃあ行きたいわな。