日曜競馬・皐月賞

今年は久しぶりに牝馬が出走、しかも1番人気。
まあ桜花賞があるからわざわざ出る馬いないしねえ。
ファンディーナは歴史に名を刻めるかな?
◎ファンディーナ
今回はコレだ!という逃げ馬不在なのでペースが微妙、遅くなりそうな予感がする。
先行有利になりそうなのでやはりこの馬がいい、前走はもっと追えば時計は縮まった。
牡馬相手でも十分にやれる。
アルアイン
今年のトライアル大半時計が微妙な中、この馬の毎日杯の時計がなかなか優秀。
サトノアーサーを完封したのは実は凄いことなのでは?
脚質的にもファンディーナと大差はないと思う。
▲スワーヴリチャード
共同通信杯の内容もよかったし最近はそのレース直行が結果残しているしいいと思う。
△アダムバローズ
若葉Sの内容がよかった、逃げも出来るので池添案外行くんじゃない?
あとはサトノアレス、コマノインパルスあたり。
レイデオロはないね、やっぱ今年初戦が皐月賞ってのはないわあ。
ペルシアンナイトもないね、アーリントンC直行もやっぱ買いにくいところ。
んで・・・弥生賞スプリングS組1〜3着は全部いらない。
はっきり言って時計が平凡過ぎる、しかも今の中山高速化している。
カデナ、マイスタイル、ダンビュライト、ウインブライト、アウトライアーズ、プラチナヴォイス全ていらない。
さてファンディーナとアルアイン軸の流しで買って・・・どんぐらいの配当が理想かなー。
コマノインパルスが3着ってのが理想なんだけど・・・それは流石にないか。
2週連続当たってるだけに今週もーと行きたいところだが・・・。
さすがに今回は厳しいかなー?