金メダルラッシュ!

早くも日本人選手の金メダルが次々に出て来ているねえ。
昨日の阿部兄妹が今日のスポーツ紙の一面を独占ッ!
・・・他にも金メダル居たのに・・・そりゃ霞んじゃうか、柔道だもんな。
スケボーもよくわからんけど凄いんでしょ?
ただ・・・いかんせんマイナーなのでどう凄いのかがわからんw。
でもまあ・・・タイミング悪かったねえ。
もし柔道が無かったり金じゃ無かったり水泳も金メダル出て無かったら一面飾れただろーに。
スケボー解説の人が「これでイメージ変わると思う」みたいな発言してたよねえ。
いや・・・さすがにそんなすぐには変わらんだろw。
やっぱ昔からヤンチャしてる連中の迷惑行為ってのは変わらん事実だし。
ってか街中でスケボーすんじゃねーよ、あぶねえって!
悪いがスケボーに自転車ほどの市民権はない。
まだマジメにスケボーやってる方々よりイメージ悪くしてる連中のほうが数が多いでしょ。
そういう連中をまず減らさんとどーにもならんでしょ。
しかしまあ・・・今回の金メダルを見て「自分も!」と思う平成生まれの坊やが居てくれることを祈るわ。
20年後ぐらいに東京オリンピック見てスケボー始めました!って人が金メダル取れたらいいなあ~とは思う。