コロナ急増中

コロナ東京の感染者数が驚く数字になってるなあ・・・これ・・・五輪の影響あっかな?
それにしても・・・一部の人がやはり五輪やってんだから自粛しねーよって考えなようで・・・。
まあ言いたいことは解るが・・・ここはやはりもう少し我慢して欲しいところやねえ。
そして政府もお願いだけで何でも通ると思うなよ?
そろそろお願いには何かを付けないと無理ということを悟ろう。
コロナ蔓延中以外は日常に戻りつつあるんかなー?
こんなんでええんかなー?
この勢いだと・・・まだワクチン打って無いワシは危ないかもなあ。
何だかんだで毎日電車乗ってるし、結構電車の中・・・密よ?
もういつ感染してもおかしくないだろーな。
実は無自覚無症状で1度くらい感染してたりしてね。