消費税上げるのは無駄なんだ・・・無駄無駄

安部ちゃんのバカは消費税をどうしても上げたいらしい。
はい、安部政権崩壊の始まりですね。
つーか前の選挙で自民党に票入れたヤツはあんま文句言うなよ?
アイツらは上げるって前もって言ってたんだからな。
もうアイツらの好き勝手させるのはダメだ。
いっそのこと・・・税収下がるようにみんな物を消費買うのを控えに控えて解らせてやろう。
消費税上げることがどれだけワシら低所得にダメージかを。
あえてだ・・・あえてだ。
消費税を3%ぐらいに下げるほうが景気もっと良くなるんじゃねーの?
あーあ、これじゃあマンションの月々のローン返済額に影響するなあ。
今は10年固定金利だから影響はないけど・・・11年以降のマイナス2%減額があっても焼け石に水だこりゃ。
多少値段が上がっても10年じゃなくて30年固定とかのほうが正解だったかも知れない。
なんだよ消費税8%って・・・。
まず減らすもの減らしてからやるべきじゃないのかー?
無駄に多い議員先生の数を減らしーの、無駄にもらってる連中の生活保護費を減らしーの。
色々やってやりつくしてもう無理っていうのならしょうがないけどなー。
それに・・・せめて1%ずつにしろよ。
いきなり3%って・・・国民舐めるのもいい加減にせえよ。
マジでクーデター起こるぐらい国民みんなでアクション起こしてもいいと思うんだよな。
もしクーデター起こしてくれるような指導者が居たら今は間違いなくソイツを支持するぜ。
真・女神転生みたいにゴトウが現れることがあるかな?