またあの納豆食堂か・・・

ちょいと前にクラウドファンディングで問題になった令和納豆。
今日またまたトラブルがあったようだ。
どこまでが真実かは知らんが・・・。
初めて来店してSNSにアップしないので写真撮っていいかと確認、OKを貰う。
その後会計時に「前に来た事あるよね?」「いいえ」「表出ろ、警察呼ぶ」
これは・・・かなりヤバそうだね・・・。
客を見たら泥棒と思えってか・・・?
騒動があってかなりのクレーム来てだいぶまいった経緯がありそうだが・・・これは異常。
おおよそ客商売とは思えない。
今回は警察が「来た」だけだが・・・。
いずれ誰か逮捕されるぞ、それが店側なのか客側なのかはわからんが・・・。
興味本位で記事見ただけの第3者の客観的な意見だが・・・。
このお店はもう畳んでしまったほうがいいね。
擁護しようかと思ったけど・・・全くそんな気にならないわ。