2020-06-06から1日間の記事一覧

ロロの日

そういや今日は6月6日、ロロの日やったな。 まあ・・・特になんも無いし無かったけどなw。 でも6月6日という日について触れないと・・・案外周りが心配するんだよ。 ワシもこだわりがあるようにみえてあるようなないようなw。 実はさっきまで忘れてた…

コンビニのレジ袋・・・

7月からコンビニでもレジ袋が有料になるのだが・・・。 嫌な予感しかしていない。 そんな中・・・一部店舗では早くも有料が始まっているらしいのだが・・・。 そこでこんなツイートが。 「有料レジ袋初日は3円かかること伝えたらガンギレしてレジで商品ぶ…

日曜競馬・安田記念

春の連続GⅠもここで一旦お休みになるわけで・・・。 何気に・・・大当たりがない・・・なのでここは手堅くてもいいから大当たりしたいなあ。 と、なると・・・アーモンドアイは切れない・・・よね? ◎アーモンドアイ 今回は前走以上、よほどの不利でもない…

土曜競馬総括

今日は読みが悪くじぇんじぇんダメだったなあ、当たるところはきっちり当たってたんだが・・・。 まずは東京から。 東京開催で障害が朝から組まれるってのは相当珍しいことだったんだってね。 1-10流しで人気薄の3番厚めに張って高配当期待したらちょっ…